【帰る場所】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 帰る場所
    シン
    帰る場所

    こんにちは!



    ガールズエクスタシーのシンです。



    今日は何ともなくカフェにきて、ソファーでゆったりしています。



    カフェは21時に閉店するのだけど、それまでは人間観察をしています。



    カフェにはいろんな人がいて



    パソコンで仕事をしている人や、お友達と雑談している人たち。

    読書をしていたり、何ともなくボーッとしていたりと様々で



    それぞれの人達の表情もまた、興味深いです。



    例えば、お友達と雑談している人達には上下関係が垣間見えたり



    パソコンでお仕事をしてるOLさんは、姿勢こそ良いものの足元のパンプスは脱いでいて リラックスモードです。



    いやぁ、働いている女性の足ってエッロイデスヨネ。





    みんなそれぞれ表向きの顔があって、お行儀良くしていますが 必ずしも本心と一致している訳ではないので



    僕はその、表情と態度の不一致をみつけたり

    姿勢や目線や雰囲気から人の個性を見つめるのがとても面白いのです。



    ※もちろん、視線はバレないようにステルス観察です。





    そうしていると、ひとりまた一人と時計を気にしながら帰って行く人がいて



    このカフェという空間にいる人達には「帰る場所」があるんだなぁ。と思うんです





    「帰る場所」





    それは当たり前のようですが、在って当たり前ではない。



    それぞれの居場所があることに、僕は羨ましさや懐かしさを感じます。



    ひとり一人に人生があると思うと感慨深く感じるのです。





    シン




シンの写メ日記一覧