【容姿、年齢、性別】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 容姿、年齢、性別
    シン
    容姿、年齢、性別

    こんにちは!



    ガールズエクスタシーのシンです。



    今回は僕の思う容姿、年齢、性別について書きたいと思います。



    よく社会では、容姿、年齢、性別は人を評価する材料になる。といったりする人もいます。



    評価。という言葉はすきではないですが、人を見る上でポイントにはなるのかな?と思ったので そのポイントについて思っている事を箇条書きしてみたいと思います。





    容姿



    人の容姿は様々ですが、100人いれば100人違う顔立ちと体型があって

    僕はそのすべての個性がすきです。



    詳しくいうと、僕には不細工という概念がなく すべて個性だと感じるのです。



    時々「私は不細工だから。」という人がいます。

    しかしそれはとても個性的で、不安がる目の動きや瞳の奥までが魅力的に思えるのです。



    体型も、施術でオイルマッサージをしていると所々に「頑張った証」のような場所があって



    その証を触れて感じると「頑張っていて偉いなぁ。」と思うのです。



    そもそも体型の違いよりも、お身体がどんな状態か。が気になるので太っているとか痩せているとかを差別する感覚がわかりません。



    お身体に触れさせていただけることって、すごく貴重で ありがたいことなんです。







    年齢



    僕は10代の頃から夜のお店やキャリアウーマンの人達のいる空間によくいたので、「スーツ姿が格好いいなぁ」とか「綺麗になる努力をしていてスゴいなぁ」とかそういったリスペクトのような感情を抱いていました。



    だから、昔から20代、30代と年齢を重ねている女性ほど魅力的に思っていたので



    綺麗だなぁ。と思っていた人が60代のかたでより興味を抱き好奇心と異性的な感心を持っていたのを覚えています。



    だから、年齢を気にする人を見ていると「月日を重ねて魅力を増しているのに勿体ないなぁ」と思います。





    でも、その恥じらいもまた善きなのですが。







    性別



    元々、男性に対する恐怖心を持っているので男性には消極的でしたが



    この女風のお仕事をはじめて、いろいろな男性キャストと触れあい関わるなかで少しずつですが平気になってきています。



    女性に対しては、憧れというか羨ましさのような感情があって(それが何かは分からない)



    この女性用風俗のお仕事をはじめてからは、より「可愛らしい」と感じるようになりました。





    年齢に関係なく。いろいろな女性がいて、人間性があって、学ぶことが尽きません。









    そんな感じで、いろいろと書かせて頂きましたが

    最後までご一読くださり、ありがとうございました。





    いろいろな価値観があるけれど、今回一番言いたかったのは「女性は容姿、年齢、性別に関係なく可愛い!」ということです。



    可愛い!



    大事な事なので2回言いました。





    これからも、いろいろな人にお会いして沢山学んでいきたいです。





    シン




シンの写メ日記一覧