【コミュニケーション力の質】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • コミュニケーション力の質
    シン
    コミュニケーション力の質

    こんにちは!

    ガールズエクスタシーのシンです。



    コミュニケーション力っていろいろあるけど、普段気をつけていることのなかに「私生活でのコミュニケーション力の質」を意識しています。





    これってほんの小さな事の積み重ねで



    たとえば高速の料金所での小銭の渡しかたや



    コンビニの店員さんへの話し方、注文の仕方。



    レストランでの細かな気配りなど、普段さりげなくしてしまう事です。



    学歴や年齢に関係なく、こういうコミュニケーション力の質が人の本質を写し出したりするもので



    僕自身、人のふり見て我がふり直せで気をつけています。





    普段から、周りの人も自分も気分の良い空間作りが自然とできれば

    コミュニケーション力の質も磨かれていきますね。



    量より質。



    質って大事です。





    シン




シンの写メ日記一覧