【味付け海苔やめられない】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 味付け海苔やめられない
    春馬
    味付け海苔やめられない

    こんばんは。春馬です。



    我慢してても止まらない瞬間ってありますよね。



    食べ物の話になるとなおさら。



    夏場はアイス、夜ご飯の焼肉は止まりません。



    ボクの場合は少し癖が強いかもしれないけど

    お腹空いたときに味付け海苔食べ始めると止まらなくなります。



    ひどいときは新品の状態から1/3無くなります。



    あれはどうしたら止められるんだろう。



    我慢できなくなった時はおにぎりに巻いて食べてて、実はカバンの中におにぎりを忍ばせていつでも食べられるようにしておくのです。



    みなさんの食べ始めたら止まらないものってなんですか?




春馬の写メ日記一覧