【明日で見納めしてしまう】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 明日で見納めしてしまう
    春馬
    明日で見納めしてしまう

    こんにちは。春馬です。



    たまたまXタイムツリーでながれてきたんですけど、マリノアシティが明日で閉館なんですね。。



    福岡に来た当初はよく遊びに行ってたなー。



    観覧車は高所恐怖症なのでほとんど乗らなかったけど、思い出の場所が1つなくなってしまうのも寂しいですね。



    何回か観覧車乗ったことあるんですけど、手汗すごくてまともに景色みれなくて。。



    風に揺られたら白目になりそうです。



    今日と明日ですごく混雑してそうだけど、見納めしたい人は今のうちに行きましょう!



    もしかしたらボクもどこかでうろうろしてるかもしれません笑




春馬の写メ日記一覧