【唐戸市場へご飯タイム】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 唐戸市場へご飯タイム
    春馬
    唐戸市場へご飯タイム

    こんばんは。春馬です。



    真夏の日差しも存分に浴びながら日焼けしてしまったー!



    いまは腕が小麦色でございます。



    ドライブもいい景色だったな。



    やっぱり時間取れる時には遠くに行ってみたいから、今回は唐戸市場に行ってきました◎



    海から見える景色も、青空もキレイ!



    晴れの日にこれで良かったです。



    さすがっ!



    お店の方はどのメニューも多くて迷ったけど、あら炊き定食で頼んだら最高すぎました。



    身がぎっしりで幸せだーとか思い出してたらお腹空いてきたよ、、、



    お土産もたくさん買って後日食べたけど、やっぱりスーパーで食べるものより断然に美味しくてご飯がすすみます。



    そんな今日は買ってきた食材でエビフライ定食作ります。



    楽しみだー!




春馬の写メ日記一覧