【暑くても食べたい日もある】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 暑くても食べたい日もある
    春馬
    暑くても食べたい日もある

    こんばんは。春馬です。



    8月に入ってますます暑くなってきましたね!



    そんな暑いときでも、美味しいものはやっぱり食べたくて。



    人気の焼き小籠包のお店でテイクアウトしてきました。



    6組ぐらい並んでて自分が買う時は売り切れの品物もあったけど、なんとか買えて良かった。



    店内オススメの明太子味の小籠包もあってかぶりついたら、汁が飛び出しすぎてとんでもないことに。。。



    暑いし、熱いし、厚いし、辛いしで処理が追い付かなかったです。



    家の中で涼んで食べた方が絶対美味しかったな笑



    夏バテすると食欲もなくなっちゃうから、食べれるときにたくさん食べようね!




春馬の写メ日記一覧