【白黒のファミマ?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 白黒のファミマ?
    春馬
    白黒のファミマ?

    こんにちは。春馬です。



    夏のドライブって気持ちいいけど知らないうちに日焼けして黒くなりました笑



    そんな中見つけたこちらの画像。



    白黒のファミマの目印があってなにこれ!?



    ってなったんですけど、現地いったことある人ならすぐわかりますよね。



    白黒だからレトロなんですかね?



    ファミマだけじゃなくてスタバも同じ感じで白黒でちょっと面白かったです。



    ちなみに店内はちゃんとカラーでしたよ笑



    本当の目的はドクターフィッシュにお肌食べられたかったんですけど、どうもお店がつぶれてなくなってたみたいで叶わずでした。



    あれくすぐったくて思わず声出るんですけど、食べられていくうちにだんだんと慣れていって最終的に心地よくなるんです。



    いい空気吸えてリフレッシュできました。




春馬の写メ日記一覧