【自由と便利さを手に入れた!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 自由と便利さを手に入れた!
    春馬
    自由と便利さを手に入れた!

    こんばんは。春馬です。



    福岡に来てから車を手放して過ごしていたんですけど、

    最近タイムズカーシェア使いだしてからよく使うようになりました。



    特にこの暑い季節だと車の中で涼めるから最高です。



    大手のレンタカーと比べて、利用時間に縛られないし、料金が割と安いのでたくさん利用してたら、ステージがあがって更にお得な状態で乗れるようになりました。



    個人的にヤリスに乗れるのがとてもいい。



    乗り心地いいって聞いてたけど、確かに運転しやすくていつもこの車選んじゃいます笑



    糸島へドライブとかちょっとしたお出かけにも使えるから、これからも続いてほしいサービスです◎



    あと、ドライブデートするときって、2人だけの空間でお話できるからより楽しいですよね。



    無音だと寂しいから、何かしら音楽かけるかFMラジオ流してる時間も好きです。



    お互い好きな音楽が一緒だったら盛り上がりそう。



    スタバのドライブスルーつかってフラペチーノたのんで一緒に飲んでみるとかやってみたいので、そういうリクエストあったらぜひ教えてくださいね。




春馬の写メ日記一覧