【熱い闘い】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 熱い闘い
    春馬
    熱い闘い

    こんばんは。春馬です。

    プロ野球はオールスター戦

    高校野球は各地方での決勝戦

    野球好きにとっては大好きな時期なんです。

    今年の高校野球は優勝候補が続々と予選敗退してて、番狂わせな結果になってる地域もちらほらあるみたいです。

    高校野球は実力差があってさいごまで何が起こるか分からないから楽しい!

    この時期になると、地元の高校の結果見たり、トーナメント表みてニヤニヤしてるちょっと変な人になります。

    一生懸命プレイしている姿を見るとパワーももらえるし、自分も頑張らなくちゃって気持ちになるので、負けていられないですね!

    甲子園に行ける確率って約1%と言われてるくらいだから、そう考えると果てしなく険しい道なんですよね。

    だからこそ目指す価値が出てくるし、真剣な眼差しが伝わってきます。

    8月になったら甲子園も始まることだし、最後まで楽しみだなー。



     
     

     




春馬の写メ日記一覧