【引継ぎシステムがほしい】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 引継ぎシステムがほしい
    春馬
    引継ぎシステムがほしい

    こんばんは。春馬です。



    疲れた身体がスッキリした状態で目覚める朝は最高だと思う。



    だけど自分の目覚めはトイレに行きたい!で目覚める笑



    あー!もうちょっと寝たいのに!



    そんな状態でもお漏らしするわけにはいかないから、どうしても起きなくちゃいけないの辛いんですよね。。。



    引継ぎシステムとかあればいいのに。



    他の人に漏れそうな状態だけ引き継いで代わりにトイレ行ってきてくれたらどんなに助かることか。



    何が言いたいかというと、朝の目覚めのクオリティって1日の充実度にとても左右しますよねってことです。



    充実した1日を過ごすために、ぐっすり寝れるように調整していきたい。



    そんなことを思いました。



    そしていまこの日記を書いているのは寝起きかつ寝ぼけてて、トイレをがまんしながら書いているので、きっと時間が経ってみたら何言ってるんだろうこいつってなってると思いますが、そのままの勢いで書いてます。



    ああ、いつものはるまっちょだーと思いながら見ていてください。



    それでは!




春馬の写メ日記一覧