【いくつメンテナンスできてる?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • いくつメンテナンスできてる?
    春馬
    いくつメンテナンスできてる?

    こんばんは。春馬です。

    自宅に1通のハガキが届いてハッとしました。

    「歯の定期健診についてのお知らせ」

    そういえば、最近歯の定期健診行けてなかったー!

    忙しかったりすると疎かにしがちだけど、ちゃんと行かないとですね。

    ホワイトニングはかかさず通っているので、ある程度の白さは保ってます。

    そのおかげで爽やかさは維持できてる気がします笑

    歯の白さで結構印象変わるのでオススメですよ!

    思い返せば、自分がキャスト活動を始めて身だしなみの習慣も結構変わりましたね。

    もしかしたらキャストや他のセラピストさんが見た時参考になるかもしれないのでリスト化しておきます。

    【身だしなみ、習慣化チェックポイント】

    ・美容室(月1)
    ・まゆげカット(月1)
    ・ホワイトニング(2~3月毎に1度)
    ・歯の定期健診(2~3月毎に1度)
    ・筋トレ(適宜)
    ・サプリメント(毎日)
    ・爪のケア(白い部分が見えてきたら)
    ・脱毛(適宜)
    ・保湿ケア等(美容→毎日)

    ・靴ひもを定期的に新品に変える
    (白色系統の靴の場合→適宜)

    ・買い物時にありがとうと言う
    (コンビニや飲食店等)

    自分達の立場からしたら最低限のラインがこの辺りだと思います。

    プライベートで話す機会があるとき、意外とやってない人男性が多いので、逆にここだけ抑えておくだけでも一歩先に進んだ素敵な男性に近づくこと間違いなしです◎

    (一応余談でした!)

    普段から気にかけてることが日常になったせいか、お客様がこの日の為にオシャレしたり身なり整えてきてきたんだなって気づけることも多くなったので、このお仕事に携われて良かったなと、思う春馬でした。

    さてと、はやく歯の検診の予約しよっと。


     




春馬の写メ日記一覧