【今日は背泳ぎの気分】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今日は背泳ぎの気分
    春馬
    今日は背泳ぎの気分

    こんにちは。春馬です。



    玄関から外に出て1分で汗かくぐらい暑い日ですね。



    こんな日にはプールの水に浸かって気持ち良くなりたいです。



    青空見ながらぼーっと浮かんでいたい。



    唯一それができるのが背泳ぎスタイル。



    小学校6年間は水泳やってたんですけど、一番好きな泳ぎ方が背泳ぎでした。



    呼吸できて苦しくないしね!



    逆にクロールスタイルでぼーっとしてたら物騒すぎて危ない笑



    世界には沈まない海のスポットがいくつかあるので、そういう所でひたすら浮かんでたらどんなきぶんになるのかなー。



    大人になってからプールいったことないから、いま急に行きたい欲が増してます。



    プールで泳ぐことって意外と夏バテ防止や自律神経を整えたりたくさんメリットがあるんですよ。



    どこかのプールで黙々と泳いでる姿をみつけても、そっとしておいてください笑




春馬の写メ日記一覧