【アップルビジョンプロどうなんだろ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • アップルビジョンプロどうなんだろ
    春馬
    アップルビジョンプロどうなんだろ

    こんばんは。春馬です。



    日本でも6月末に発売されるアップルの新製品



    Apple vision pro



    新製品ってワクワクしますよね!



    ゴーグルを被るから外から見た時にちょっとごつくなってしまうけど、初めてiphoneが発売された時ぐらいの衝撃なんだろうなって勝手に思ってます。



    デモ体験できるならちょっとやってみたいんですよね。



    ここから進化しつづけたら、例えば疑似的に旅行を楽しめるサービスも始まるかもしれないし、どうぶつの森の世界に入り込んで遊ぶこともできるかもしれないし、未知の領域って感じですね!



    なんだかんだアップル製品大好きで端末全部揃えてるので、どこかのタイミングで買うかも・・・?




春馬の写メ日記一覧