【カメラロールその3〜バリアン】- 優斗(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

優斗の写メ日記

  • カメラロールその3〜バリアン
    優斗
    カメラロールその3〜バリアン

    こんばんは

    ガルエクの優斗です

    さてカメラロールの整理の為、珍しく連日更新をしている写メ日記ですが

    今回は、九州には無い
    関東方面で人気のホテル

    昨年から月1ペースで実は東京出張してるのですが、ここ2回ほどバリアンの系列ホテルに泊まった時の写メが出てきました


    それがこちら




    え?カプセルホテル?

    そうです、安心お宿というこちらバリアンの系列なんですね


    基本夜中までウロウロして寝るだけなので、安いカプセルホテルをよく利用してます



    たまたまブッキングサイトで、知らずに予約したこのカプセルホテルはかなり快適でお気に入りです

    さすがにバリ風ではない、和テイストやけど
    他のカプセルホテルとは違う

    おもてなしの心を感じます




    パンフはバリアンだけ人気

    そして、お風呂も広くて朝食におにぎり食べ放題

    おススメです(男性限定)


    さて、写メを整理する為のカメラロールシリーズ
    どこまで続けれるのか

    大した事は書けませんので

    あまり期待せず、本当に暇な時に覗いて下さい


    優斗どした




優斗の写メ日記一覧