【今日もおつかれさまでした^ ^】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • 今日もおつかれさまでした^ ^
    今日もおつかれさまでした^ ^

    こんばんは!涼です。


    今日も本当に暑い一日でしたね。


    蝉の鳴き声も聞こえてきて夏が本格的に始まったんだなと改めて感じてます。


    最近、家で育ててるゴムの木の葉っぱが落ちたりすることが多くて元気がないなぁと原因調べてみたら冷房の冷たい風が原因だったみたい。


    夜はエアコンの効いた部屋の中ではなく、ゴムの木をベランダに出して様子を見てみると、何日か経って葉っぱの落ちも減り元通りになりました^ ^


    人の身体も知らないうちに冷房で身体に負担がかかってるみたいで、代謝が落ちたり肩こりなどの不調にも繋がるそうです。


    夏の体力が消耗しがちな季節だからこそしっかり湯船に浸って身体を温めて疲れをとらないといけないですね。


    暑さで体調を崩しがちな時期なので
    みなさんも気をつけてくださいね!





涼の写メ日記一覧