【ふと思い出したこと】- 涼(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

涼の写メ日記

  • ふと思い出したこと
    ふと思い出したこと

    こんばんは。涼です。



    もうすでに日中は汗をかくほど

    暑くなってきましたね。。




    5月後半ででこの暑さだから

    本格的な夏が来たらどうなっちゃうのか怯えてます^^;



    日差しも強くなってきたから

    紫外線対策もしっかりしないとですね。



    自分は肌が白い方で、昔はそれがコンプレックスで真夏の太陽の下、車のボンネットにタオルを履いて大の字になって寝そべったり

    日焼けサロンに通うか迷ってた時期があったことを夏が来るたびに思い出します笑



    今では白いのも自分の個性ってことで腑に落として

    身体を焼いたり日サロに行くことはやめて日焼け止めを塗るようになりました^ ^


    ふとそんなことを思い出したので写メ日記を書いてみました〜


    皆さんの夏が来たらこんなことを思い出すエピソードがあればぜひ聞かせてください♪





涼の写メ日記一覧