【お久しぶりです!】- 颯真(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

颯真の写メ日記

  • お久しぶりです!
    颯真
    お久しぶりです!

    日記をサボってしまっていましたが自分は依然として元気で絶好調です



     



    筋トレも毎回限界を超えられてます⤴️



     



    前より1回でも多く、1キロでも重く!!



     



    それ以上の無理はしていませんが笑



     



    継続のためにはそのくらいが安定してやれてます



     



    プライベートも仕事も自分のペースに合った動き方を意識すると気持ちも身体も楽でいられますよね⤴️



     



    みなさんも無理しなきゃいけない時もありますけど、その時はしっかり休養しましょう✨



    <html><body><p>日記をサボってしまっていましたが自分は依然として元気で絶好調です</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>筋トレも毎回限界を超えられてます⤴️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>前より1回でも多く、1キロでも重く!!</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>それ以上の無理はしていませんが笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>継続のためにはそのくらいが安定してやれてます</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>プライベートも仕事も自分のペースに合った動き方を意識すると気持ちも身体も楽でいられますよね⤴️</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>みなさんも無理しなきゃいけない時もありますけど、その時はしっかり休養しましょう✨</p>

    </body></html>




颯真の写メ日記一覧