【今日はお休みです?】- 颯真(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

颯真の写メ日記

  • 今日はお休みです?
    颯真
    今日はお休みです?

    というわけでトレーニング行ってきます



     



     



    薄々気づいてきてはいるんですが、、



     



    自分は筋肉がつきにくいのでは!!



     



     



    ゴリマッチョになれない。。



     



     



    どんなに頑張っても細マッチョが限界なんじゃ、、ってちょっと凹みつつあったり。。



     



     



    いやいや!努力不足なだけかな!



     



     



    世の中のマッチョの方たちってホントに努力してるんだなって尊敬します✨



     



     



    みなさん!



    ほぼ毎日トレーニングしてる自分が認めます!



     



    マッチョの人の努力って半端ないです



    地道な努力、継続力、知識、行動力!



    ぜひそんな方に会われた際はめっちゃ筋肉を褒めてあげてほしい



     



     



     



    今日もそんな人達に近づけるように頑張ってきます






颯真の写メ日記一覧