【すぐに消えそうで 悲しいほどささやかな光】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • すぐに消えそうで 悲しいほどささやかな光
    ジン
    すぐに消えそうで 悲しいほどささやかな光

    皆さんこんばんは、ジンです。



     



    先日友人と夜景ドライブに行ってきました。



     



    割と自分の生活圏の近くだったのですが



    初めて行くところでしかも人も少なく



    ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。



    お相手はメンズですが笑笑



     



    綺麗な光ひとつひとつには



    家庭が有り、人が在り、人生がある。



    どんな形であれ、人は”知らない誰か”を幸せな気持ちにさせているのかもしれませんね☺️



     



     



     



    …ちょっと何言ってるかよくわかんない笑






ジンの写メ日記一覧