【イケメンは正義。もう一度言う、イケメンは正義。】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • イケメンは正義。もう一度言う、イケメンは正義。
    ジン
    イケメンは正義。もう一度言う、イケメンは正義。

    イケメンって見るだけで癒されますよねぇ…



     



    自分は、今流行りの韓流系…ではなくて



    ジャニーズ系が好きで好きでたまりません



     



     



    1位



    長瀬智也さん



    漢の中の漢。20代の頃の色気ハンパないっす。特にIWGPのマコっちゃん、ムコ殿の桜庭裕一郎はもう人類最強のイケメンっぷりです。



     



    2位



    反町隆史さん



    実は元ジャニーズだそうです。最近に見たのはGTOの鬼塚ティーチャー。色気だけで言えば、長瀬さん超えでした。



     



    3位



    岡田准一さん



    ぱっちり二重の鋭い眼光、でもどこかしら可愛いさもあります。遠くを見つめる黄昏た顔が大好きです。



     



     



    圏外



    ジン(本名非公開)



    昔は玉森裕太さんに似てると言われていたようです。今はたまにホークスの周東佑京選手って言われます。



     



     



     



    ん…また意味分かんない日記書いてますね



     



    はい、案の定酔ってます笑



    ちなみに女性が好きです。






ジンの写メ日記一覧