【本日、22:00ツイキャスします?】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • 本日、22:00ツイキャスします?
    ジン
    本日、22:00ツイキャスします?

    皆さんおはようございます、ジンです。



     



    本日、22:00からスタートします!



    内容はこれっていうものはありません!



     



    とりあえず、ジンっていう人物を伝えたいっていうのが一番の目的なので、



    どんな声してるんだろう…?



    どんな雰囲気なんだろう…?



    と気になってる方いらっしゃいましたら



    是非是非お邪魔してみてください



     



     



    2ヶ月半くらい経って、どう感じているのか



    自分の女風に対する思い等々ひたすら語ります



     



    当日、おそらく超緊張していると思いますので



    質問コメントをもし!万が一!頂けたとしてもうまく返せない…かもしれないので…



    そこだけ、ご了承ください



    機械音痴のジン、頑張りますっ



     



     



    宜しくお願いしますっ



     



    ↓ツイキャスID↓



    https://twitcasting.tv/jinmantendo/






ジンの写メ日記一覧