【壊れる夜もあったけれど 自分でいられるように】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • 壊れる夜もあったけれど 自分でいられるように
    ジン
    壊れる夜もあったけれど 自分でいられるように

    失敗すること?



    何も悪いことじゃない。



    誰にだって失敗はある、つまずくことだってある。



     



     



    大事なのはその後。



     



     



    確かに、どうにもならないくらい



    落ち込んじゃうことってあります。



    誰に何を言われても、自分のせいだ…



    誰々のせいだ…環境のせいだ…とふさぎ込んじゃう事。



    でもずっとそのままでいいでしょうか??



     



     



     



    時間がかかってもいいんです。



    でもいつか。いつかは



    立ち上がって前を向いてみましょう。



     



    そして考えてみましょう。



    自分はこれからどうすべきか。



     



     



    “考えることをやめない事。”



     



    これを継続する限り、本当の失敗はない筈です。






ジンの写メ日記一覧