【誰も触れない 二人だけの国】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • 誰も触れない 二人だけの国
    ジン
    誰も触れない 二人だけの国

    皆さんこんばんは、ジンです。



     



     



    生まれたその瞬間から



    僕たち私たちはこの世界の主人公なのだ。



     



    ずーっと上手くいってるチート主人公



    見てて楽しいかい?



    ずーっと不幸、災難続きの物語



    見てて楽しいかい?



     



    山あり谷ありだからこそ楽しい。



    周りの人に振り回されてこそ楽しい。



    カタルシスがあればあるほど、それを打破した時…



    これ以上ないくらいの幸福が待っている筈だ。



     



     



    でもやっぱり、物語の分岐点がいつまでもこないと



    やってられないものですよね。



     



     



    刺激を、解消を、変化を、開拓を、挑戦を。



     



     



    この場所には、沢山の”キーパーソン”



    が貴女を待っています。



     



     



    何の因果か、この時代に。この日本に。



    生まれたたった一つの人生という名の物語。



     



     



    全ては貴女を中心に廻っている。



    君が主人公だ。バシッ



    (おい、指を差すな指を。)






ジンの写メ日記一覧