【ゆっくり、ゆっくり、】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • ゆっくり、ゆっくり、
    ジン
    ゆっくり、ゆっくり、

    「とりあえず、少し休もうか」



     



    普段のお仕事でよく仲間に投げかける言葉です。



     



    お仕事というのは、納期があったりノルマがあったり、何かと自分がなんとかしないと…とついつい頑張りすぎてしまうものです。



    主婦の方もそうです。



    掃除しなきゃ、洗濯しなきゃ



    夕飯の買い物しなきゃ、メニューを考えなきゃ…。



     



    自分で全部終わらせなきゃ。



     



     



    確かに、お仕事は大事です。家事も大事。家庭も大事。



     



     



    でも一番大事なのって…



    やっぱり人の心と身体ですよね。



     



     



    身体を壊してまでしなきゃいけない事



    なんてありません。



    心が病んじゃうくらいしなきゃいけないことなんて



    あっていいはずがありません。



     



     



     



    この先の未来のために



    大切な周りの人のために



    まずは自分を労わる事から始めましょう



     



     



     



    「とりあえず、少し休もうか」






ジンの写メ日記一覧