【立って歩け、前へ進め。】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • 立って歩け、前へ進め。
    ジン
    立って歩け、前へ進め。

    新しいことを始める時。



    期待と不安で心がいっぱいになりますよね。



     



    やらなきゃよかった、始める前に戻りたい



    そんなネガティブな未来が



    待っていないという保証はどこにもないからです。



     



     



     



    だからこそ、チャレンジすることは



    とっても偉大で素晴らしい事だと思います。



     



     



     



     



    何もしなくてもこれまで通りの日常は訪れます。



    今のままでも、ご飯を食べて寝てれば生きていけます。



     



     



    でも自分のため、未来のため、何かを変えるために



    勇気を出してその一歩を踏み出した。



    その事実だけで、確実に前の自分よりも



    進化しているのです。



     



     



     



    全ての挑戦者に、幸あれ。






ジンの写メ日記一覧