【一人にしないで 奴隷でイイから】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • 一人にしないで 奴隷でイイから
    ジン
    一人にしないで 奴隷でイイから

    皆さんこんばんは、ジンです。



     



    ふと、自分の特殊な性癖ってなんかあるかなーと思って考えてみた結果。



     



    女性が”オンナ”に変わる瞬間を見ること。



    と判明しました笑



     



     



    身体を、心を許した男性に向けて



    投げかけるあの雌の顔…とでも言うのでしょうか。



    なんとも言えないエクスタシーを感じます。



     



     



    おそらくこの感情が生まれたのは



    Janne Da Arcさんのヴァンパイア



    という曲のライブ映像を見た時。



     



    ボーカルのYasuさんがファンの女性の髪を鷲掴みにして目の前でサビを歌うシーン。



    もうね、ヤスさんの色気ヤバくて



    キスするのかってくらい近くて…



    ファンの人の顔は、もうこれでもかってくらい雌の顔になっちゃってるんです笑



     



     



     



    皆さんの雌の顔、待ってます



    見た事ない人はYouTubeにも上がってるので是非



     



     



     






ジンの写メ日記一覧