【あふれそうな気持ち 無理やりかくして】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • あふれそうな気持ち 無理やりかくして
    ジン
    あふれそうな気持ち 無理やりかくして

    こんばんは、ジンです。



     



     



    人には多かれ少なかれ”欲”があります。



     



    食欲、睡眠欲、性欲



    何かを欲しいという思う心です。



     



    相手からこれして欲しいと言われて応えるのは



    小学生でも出来ます。



     



    しかし、中には思っていても中々伝えられない方。



    心の奥底ではその願望がありながら



    それに自分でも気づいていない方。



     



     



    そういった方の気持ちを察して応えるのが



    ”セラピスト”だと思います。



     



     



    まぁ自分もそう思うだけで



    まだまだセラピ。くらいです



    早く、”セラピスト”に成らなければ



     






ジンの写メ日記一覧