【譲れない想い】- ジン(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ジンの写メ日記

  • 譲れない想い
    ジン
    譲れない想い

    皆さんこんばんは、ジンです。



     



    世の中には美しいものがたくさんありますが、



    中でも推したいものが一つあります。



     



     



    それは、「パンティー」です。



     



     



    物心ついた時から女性のパンティーが



    好きで好きでたまりませんでした。



     



    世の男性陣は9割9分好きなんじゃないでしょうか。



    中には、あらゆる手を使って映像に



    収めようとする不届き者までいます。



     



    ここで終わってもいい……



    そこまで思わせる何かが、あの薄い布にはあるのです。



     



     



    では何故、男性はパンティーが好きなんでしょう?



     



     



    女性の”宝物”を守っている健気な存在だから?



    普通に過ごしてたら滅多に見れないものだから?



     



    では、ズボン、スカートが存在しない世界だとして、普通に見れる状態だったら?



     



     



     



    …パンティーの事を考えたら



    寝れなくなりそうなのでこの辺にしておきます笑



     



     



     



    ジンは只今、絶賛新人期間中です



     



    (施術コース150分10000円詳しくは



    右上メニューのイベント情報を



    チェックしてみてください。)



     



    残りわずかになってきましたので



    気になってる方は可愛いパンティーを履いて



    ジンへGO笑笑






ジンの写メ日記一覧