【自転車漕いで海】- 明(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

明の写メ日記

  • 自転車漕いで海
    自転車漕いで海

    を見に行ってたら山を登ってました。



    ほんとキツかった。<br />

    たった500mほどの道がこんなに苦しいとは<br />

    あの坂道を自転車に乗ったまま頂上まで行ける人なんていないよ⋯。



    金印をドッグ食べたり、雁ノ巣で野球見たり、砂浜ではしゃいでみたりとゆるポタを楽しんでましたが、坂道の記憶しか残らない地獄のような1日でした\(^o^)/<br />

    ゆるポタは計画的に❗



    仕事では重要が低い案件の設計は作業しながら徐々に固めていくもの、無計画さは現場主義という言葉で誤魔化していくスタイルでしたが悔い改めようと思った、そんな夏の日。

    左が汐見公園って書いてあるのに、右に行くなばか!( ᐙ )<br />

    ストリートビューで見直したけど、写真じゃ大した坂道じゃないんだよなぁ

    地図置いて貼ってるので興味がある方は是非自転車で登坂されてみてください。



    【ゆるポタ】汐見公園の動画<br />

    https://youtu.be/CZCTZtvUKdM?si=6378Z_F_U9K2iCwQ






明の写メ日記一覧