【高校生カップルの日常】- 明(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

明の写メ日記

  • 高校生カップルの日常
    高校生カップルの日常

    こんばんは、明です。



    今日は映画館へ行ったのですが、タイミングが悪く上映までベンチで休憩してました。<br />

    隣の高校生カップルが初々しい会話をしていたので、こちらまでほっこり☺️

    <br />

    彼女「絶対キャラメルがいい!」<br />

    彼氏「この前もキャラメルやったやん。今回は塩でよかろ?」<br />

    彼女「塩とか味せんやん」<br />

    彼氏「キャラメルは甘すぎてコーラと合わんやろ」



    ポップコーンの話をしてるだけですよ?<br />

    萌え殺すですか?<br />

    ハーフアンドハーフに逃げない辺りポイント高かった。<br />

    そうやってお互いの意見ぶつける事は大事だよね。<br />

    ニヤニヤが我慢出来なかったので、顔をずっと手で押さえてました



    その後は夏休みの話に話題が移り大冒険の予感。<br />

    遠い夏の日、夏なのに青い春の思い出を呼び起こしてくれて、本当にありがとうございました!!



    最初はテクなんていいから気持ちだけで勝負するといい。<br />

    失敗しても後々笑い話になるからね。<br />

    と心の中でそっと応援しておきました。

    &nbsp;



    お兄さんにはテクが必要なので勉強しておきます✨






明の写メ日記一覧