【柳川】- 明(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

明の写メ日記

  • 柳川
    柳川

    こんばんは、明です。



     



    DMで質問が来ておりました。



    質問「毎日出勤されていますが、ずっと家で待機されているんですか?」



    回答「ほとんど外出しています。主に福岡市内に出没します。」



    他のセラピさんはどうなんでしょうね



    私も知りたいです。



     



    そこで気になったのが即メン待機。



    博多駅なら今すぐOK



    目安としては1時間以内に天神博多に来れる距離。



    電車だと待ち時間が出てくるので、車移動としてGoogleMAPで確認すると、北は北九州、南は大牟田、西は佐賀・唐津、東は田川。



    意外と遠くまで行けますね。



     



    という事で今日は即メン待機で柳川へ、お仕事バッグを車に詰め込みGo³₃



    川下りは1時間以上拘束されるので‍♂️



     



    柳川と言ったら御花



    西洋館や日本庭園、資料館があり見て回ってて楽しかったです。

    久しぶりに畳に触れたけど気持ちいい✨



    気がついたら横になって寝落ちしてました。

    来年の大河は立花宗茂やるのかーって調べてみたら全然違いました



    宗リン、誾様、Wパッパなどの登場人物、おもしろエピソードも沢山あるので是非見てみたいですね。



     



    という事で即メン待機の時は上記の範囲内におりますので、どうぞよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)






明の写メ日記一覧