【習慣化】- 明(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

明の写メ日記

  • 習慣化
    習慣化

    開店して即入店っていいですね。

    さっき行った靴屋さん、店に着いた瞬間シャッターが開きました。

    狙ったわけじゃなく偶然っていうのも良かった。

    自分のために店を開けてくれたのかと錯覚してVIP気分



    買う靴はある程度絞って行ったんですが、実物を見るとかなり迷いました。

    ランニングシューズだけで100足以上あったら目移りしますよね。

    1時間以上拘束して1靴しか買わない客。

    嫌な顔もせず長々と付き合ってくれたお店のお兄さんには感謝感謝



    あとは毎日走るだけですが、なんだかんだ言い訳して週2位しか走ってません。

    どんなに忙しくても1日30分位なら空き時間作れるはずなのに・・・

    世界一自分に甘い男がここに誕生



    まずは週3日の習慣化を目指します❗
    駄目な自分に

    立ち向かっていかなきゃいけない


     



     

    頑張ろう?

     

    たくさん落とした涙も

    いつか報われるように

    別に 急に強くなれたわけじゃない

    何かが変わったわけでもない

     

    まだ 震えるからだ

    だけど 立ち向かっていこう?

     

    大切なのは

    弱さ故の向上心


    開店して即入店っていいですね。




    さっき行った靴屋さん、店に着いた瞬間シャッターが開きました。




    狙ったわけじゃなく偶然っていうのも良かった。




    自分のために店を開けてくれたのかと錯覚してVIP気分






    買う靴はある程度絞って行ったんですが、実物を見るとかなり迷いました。




    ランニングシューズだけで100足以上あったら目移りしますよね。




    1時間以上拘束して1靴しか買わない客。




    嫌な顔もせず長々と付き合ってくれたお店のお兄さんには感謝感謝






    あとは毎日走るだけですが、なんだかんだ言い訳して週2位しか走ってません。




    どんなに忙しくても1日30分位なら空き時間作れるはずなのに・・・




    世界一自分に甘い男がここに誕生






    まずは週3日の習慣化を目指します❗


     


    駄目な自分に




    立ち向かっていかなきゃいけない




     




    頑張ろう?




     




    たくさん落とした涙も




    いつか報われるように




    別に 急に強くなれたわけじゃない




    何かが変わったわけでもない




     




    まだ 震えるからだ




    だけど 立ち向かっていこう?




     




    大切なのは




    弱さ故の向上心


     


     




明の写メ日記一覧