【エモお稲荷さん】- 明(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

明の写メ日記

  • エモお稲荷さん
    エモお稲荷さん

    こんばんは、明です。



     



    夜の公園いいですよね。



    涼しくて空気がしっとりしていて、静かで心地よくて



    この時期は紫外線強いので公園を走る時は大体夜になるんですが、今日は無性に坂道ダッシュがしたい気分?だったのでいつもと違う所を走ってました。



    最近結構走っているのでなんとかなるかなぁと思っていましたが、想像の5倍くらい坂道ダッシュがきつくて10本やるつもりが4本で心が折れました。



    休憩のため上の神社を散歩して居るとエモいお稲荷さんが⋯



    エモいなんてSNSでしか使わないと思ってましたが、見た瞬間「エモッ」て口から出てました。



     



    知らない景色や風景を発見出来ると嬉しくなっちゃいますね。






明の写メ日記一覧