【少しでも前へ】- 明(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

明の写メ日記

  • 少しでも前へ
    少しでも前へ

    萬天堂の先輩方は体を鍛えている方が多いですね。


    特に専業の方はほぼ皆さん鍛えられており、お客様に少しでも喜んでいただこうという意識の高さが表れてますね。



    普段運動をしていますが鍛るという意識はなかったので、この機会に少しでも体を鍛えよう。


    今日から出来る事として筋トレを開始しました。



    それにプラス弱い自分に負けないよう、目標として福岡マラソンを設定。


    10年ほど前に参加した時は4時間半位での完走だったので、今回は4時間切りにチャレンジ!



    あまり高い目標ではないけど、どれだけ日々努力出来るかに重点を置いて頑張りたいと思います。






明の写メ日記一覧