【物欲?】- 廉士(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

廉士の写メ日記

  • 物欲?
    廉士
    物欲?

    こんにちは!廉士です!



    基本的に物欲がほぼない僕なんですけど、YouTubeでキャンピングカーの紹介を観ることが最近多くて、欲しくなってきちゃいました



    でも大きすぎると細い道運転しにくいだろうし、ハイエースをベースとしたキャンピングカーがいいのかなーと買う予定もないのに考えてます



    キャンピングカーで日本一周なんて夢がありますよね



    いろんな観光地と温泉行ってのんびりドライブ楽しみたいですね



     



    みなさんは何か今後したいことはありますかー?



    こんにちは!廉士です!





    基本的に物欲がほぼない僕なんですけど、YouTubeでキャンピングカーの紹介を観ることが最近多くて、欲しくなってきちゃいました





    でも大きすぎると細い道運転しにくいだろうし、ハイエースをベースとしたキャンピングカーがいいのかなーと買う予定もないのに考えてます





    キャンピングカーで日本一周なんて夢がありますよね





    いろんな観光地と温泉行ってのんびりドライブ楽しみたいですね





     





    みなさんは何か今後したいことはありますかー?








廉士の写メ日記一覧