【連休ですね〜】- 周(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

周の写メ日記

  • 連休ですね〜
    連休ですね〜

    お疲れ様です☺️<br />

    周 -アマネ-です。



    &nbsp;



    連休の中日ですね〜皆さん楽しまれていますか❓



    &nbsp;



    僕のXのアカウントが凍結されていました



    特に変なポストもしていないし、DMもそんなに送っていなかったと思います(セラピとしてはダメですね)



    少ない営業DMをスパムとして報告されたとか



    失礼なDMも送っていないつもりですが。。。



    ひとまず異議申し立てはしておりますが解除さらないようでしたらアカウント作り直すしかありませんね



    &nbsp;



    今日はドライブ待機しようと思っていましたが、少しドライブしてて急に空き家になっている実家が気になりだし、戻って実家の様子を見に行きました。



    &nbsp;



    しばらく行ってなかったのでとんでもなく汚かったです



    キチンと準備をして気合いを入れてお片付けします‼️



    掃除をすると運気も上がるそうですよ❗️



    &nbsp;



    Xがしばらくおやすみですので、僕へのお問い合わせはInstagramのメッセージでお願い致します



    Instagram全く投稿していませんでしたのでこの機会に動かさないとですね



    &nbsp;



    今後とも宜しくお願い致します



    &nbsp;



    周 -アマネ- のInstagram です&darr;



    https://www.instagram.com/amane_mantendo?igsh=YjhtNDlyMDNjbDJ4&amp;utm_source=qr






周の写メ日記一覧