【新アイテム】- 周(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

周の写メ日記

  • 新アイテム
    新アイテム

    お疲れ様です☺️

    周 -アマネ-です。



    最近、アロマディフューザーとオイルウォーマーと●●●を新しく購入しました✨

    ディフューザーはお部屋に心地よい香りを広げてくれるので、リラックス効果抜群です。の、はずです

    オイルが届いていなくてまだ試していませんが、個人的にはラベンダーとカモミールが気になる香りです

    オススメの香りがありましたら教えてくださいね!

    また、オイルウォーマーは施術中に使用するオイルを温めてくれるので、オイルもよく伸びてよりリラックスしていただける施術ができるようになったと思います。

    自慢の温かい手と合わせてご満足いただけると確信しております!

    さらにさらに、、、●●●ですが、

    極太のディルドも購入してみましたが・・・。

    これを見た瞬間、あまりの大きさに思わず笑ってしまいました✨



    実際に手に取ってみると、驚くほどの存在感で、初めて見た方はビックリするかもしれません。

    お見せするにも勇気が必要なほどですここではお見せできません



    でも、こんなに大きなディルドを使ってみたいという好奇心を持っている方もいるはず!



    勇気を出して挑戦してみたい方、ぜひ一度お試しくださいね。

    もちろん、無理はしないでください



    楽しく、リラックスした時間を過ごしていただけるよう、私も全力でサポートします!



    次回のご予約、お待ちしております



    周-アマネ-






周の写メ日記一覧