【食欲が・・・】- 周(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

周の写メ日記

  • 食欲が・・・
    食欲が・・・

    お疲れ様です☺️<br />

    周 -アマネ-です。



    本格的に夏ですね。本日から8月です。



    子どもの頃から夏には強くて、食欲が旺盛になるアマネですが<br />

    最近少しだけ食欲が戻ってきました。<br />

    体重はなかなか増えませんが



    睡眠も少しだけ長くなっているかな?



    それでも元気なのが不思議です



    月末も何とか乗り切りましたので今月も張り切っていきます



    近頃はX(旧Twitter)でも夜な夜なつぶやいておりますのでお時間のある方はお付き合いくださいね



    まだまだ暑い日が続くと思いますが、小まめな水分補給をされて体調にはくれぐれもお気をつけください



    周-アマネ-



    <html><body><p>お疲れ様です☺️<br />

    周 -アマネ-です。</p>



    <p>本格的に夏ですね。本日から8月です。</p>



    <p>子どもの頃から夏には強くて、食欲が旺盛になるアマネですが<br />

    最近少しだけ食欲が戻ってきました。<br />

    体重はなかなか増えませんが</p>



    <p>睡眠も少しだけ長くなっているかな?</p>



    <p>それでも元気なのが不思議です</p>



    <p>月末も何とか乗り切りましたので今月も張り切っていきます</p>



    <p>近頃はX(旧Twitter)でも夜な夜なつぶやいておりますのでお時間のある方はお付き合いくださいね</p>



    <p>まだまだ暑い日が続くと思いますが、小まめな水分補給をされて体調にはくれぐれもお気をつけください</p>



    <p>周-アマネ-</p>

    </body></html>




周の写メ日記一覧