【改造人間】- 周(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

周の写メ日記

  • 改造人間
    改造人間

    こんにちは



    周(アマネ)です☺️



    本日本業の予定が変更になり17時から21時の出勤となります。



    今週の予定を調整しました。



    明日は本業で佐賀へ行きます。高速入り口近くですので本業終わり次第どちらへも移動可能です



    13日は研修で福岡市内で待機予定です。



     



    タイトルの「改造人間」ですが、身体の改造をしたい欲求に急に駆られる場合があります。



    刺青やタトゥー然り、男の大事な部分にシリコンボールを入れてみたり。



    ピアスなんかも衝動的に開けたりしていましたが、ここ数年は落ち着いていました。



    最近では若くありたいと思い、美容にも興味がありますので全身脱毛を考えています。普段は地道に処理している程度です



    見慣れない方はきっとビクーリされると思いますが怖くないですよ



    友人たちからは逆に話のネタとして認識されているくらいですよ



    こんにちは





    周(アマネ)です☺️





    本日本業の予定が変更になり17時から21時の出勤となります。





    今週の予定を調整しました。





    明日は本業で佐賀へ行きます。高速入り口近くですので本業終わり次第どちらへも移動可能です





    13日は研修で福岡市内で待機予定です。





     





    タイトルの「改造人間」ですが、身体の改造をしたい欲求に急に駆られる場合があります。





    刺青やタトゥー然り、男の大事な部分にシリコンボールを入れてみたり。





    ピアスなんかも衝動的に開けたりしていましたが、ここ数年は落ち着いていました。





    最近では若くありたいと思い、美容にも興味がありますので全身脱毛を考えています。普段は地道に処理している程度です





    見慣れない方はきっとビクーリされると思いますが怖くないですよ





    友人たちからは逆に話のネタとして認識されているくらいですよ








周の写メ日記一覧