【無題】- ひかり(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ひかりの写メ日記

ひかり

ひかり  (30)

プロフィールを表示

  • 無題
    ひかり
    無題

    8月もシルバー継続させて頂きました



    大変感謝致します



     



    7月末は地元に帰りゆっくり満喫してました️



    たまに帰ると地元っていいなって思います



    特に実家に帰ると毎回、家族の暖かみ、有り難みを感じます



    普段食べれない家庭料理も食べれて家族とも話せて良かったです



     



    あと、自分の部屋のベッドこんなに寝心地良すぎたっけ?って思うくらい気持ち良すぎてぐっすりできました笑



    家のベッド変えようかと思うぐらい、ベッドでこんなに違うんですね



     



     



    また、これからも関わって下さってる周りの方に感謝しながら日々精進していきます✨



     



    8月も暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに熱中症に気をつけて楽しんでいきましょう



    よろしくお願い致します






ひかりの写メ日記一覧