【考えるよりまず行動?】- ひかり(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ひかりの写メ日記

ひかり

ひかり  (30)

プロフィールを表示

  • 考えるよりまず行動?
    ひかり
    考えるよりまず行動?

    予約したいけど勇気が出なくて中々踏み出せない方



    予約画面まで進んでみたけど急に緊張して引き返しちゃう方



    沢山いらっしゃると思います



    色んな思考が入り混じって、中々動けないですよね。



     



    実は僕も女風セラピスト始める前は、1年近く応募するか考えました。



    自分が初めて興味を持ったお仕事、



    始めるチャンス、タイミングは何度かありました。



    あの時、応募してたら今頃セラピストデビューできてたのかな〜とか何度か考えてた頃がありました。



     



    ある日、



    もう、こういう思いはしたくないと思い、



    あれこれ考えず、とりあえず応募してから考えようと決めました。



    応募後、セラピスト合格に向けて自分の中で準備をし、気づくといつの間にかセラピストデビューしていました。



     



    こんなことなら早く行動しておくべきだったと気づき、後悔しないよう今では考えるよりまず行動優先です。



     



    何事もそうですが、



    やらない後悔より、やって後悔した方がよっぽとマシ



    やらない後悔は時間とともに大きくなる。



     



    行動さえしてしまえば、あとはそれに向けて自分の脳が勝手に準備してくれます



    後は流れに身を任せればいい。



     



    今ではあの時行動して良かったと心の底から思います



     



    一度きりの人生、自分のやりたいことやって好きに生きたい。



     



    自分の未来は行動次第で、いくらでも変えられる






ひかりの写メ日記一覧