【岩盤浴】- ナオト(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

ナオトの写メ日記

ナオト

ナオト  (35)

プロフィールを表示

  • 岩盤浴
    ナオト
    岩盤浴

    今日は寒かったので温泉でもと思いつつ岩盤浴にしました



    最近サウナばかりだったので、気持ちよかったです!



    でもふと思いました



    1人で行くの寂しいな~



    単独行動することが多いんですが、友人と来られてる方とかをみるとたまに寂しくなりますね



    帰り雪の中運転して帰っているとなんかさみしい気持ちになったナオトでした



    いつもと違う道から帰っていると家の近くにカラオケができてました!



    カラオケ好きなんでデートしてみたいなと思います



    一緒に歌ったり聴くだけでもストレス解消なりますよね



    映画見に行ったり、プチ旅行したり一緒に行けたら嬉しいなと思います



     



    今日は寒かったので温泉でもと思いつつ岩盤浴にしました





    最近サウナばかりだったので、気持ちよかったです!





    でもふと思いました





    1人で行くの寂しいな~





    単独行動することが多いんですが、友人と来られてる方とかをみるとたまに寂しくなりますね





    帰り雪の中運転して帰っているとなんかさみしい気持ちになったナオトでした





    いつもと違う道から帰っていると家の近くにカラオケができてました!





    カラオケ好きなんでデートしてみたいなと思います





    一緒に歌ったり聴くだけでもストレス解消なりますよね





    映画見に行ったり、プチ旅行したり一緒に行けたら嬉しいなと思います





     








ナオトの写メ日記一覧