【出会いは宝です】- りょうま(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

りょうまの写メ日記

りょうま

りょうま  (33)

プロフィールを表示

  • 出会いは宝です
    りょうま
    出会いは宝です

    こんばんは、りょうまです



    今日は友人の4周忌でした。



    保育園から高校まで一緒で、自宅も近く……腐れ縁でした(笑)



    友人には、元々生まれつき心疾患があり、ペースメーカーが留置されていたのですが、ずっと仲良く遊んでいました。



    30という若さで脳出血を起こし、それから体の機能は弱りはじめ、亡くなりました。



    昨日まで近くにいたのに、急にいなくなるのはとても辛かった記憶があります。



    僕は毎年、友人が亡くなった月にお参りに行っています。



    僕が亡くなるまで行くつもりです。



    僕の謳い文句である『健康と元気』はそういうことから、生まれた言葉だと思っています。



    健康と元気があれば、なんでもできるのです。可能性だけで言えば100%なのです。。。



    では、皆さん……



     



    明日からまた一週間始まります!



    健康と元気に毎日を過ごしていきましょう



     



    【福岡萬天堂】りょうま



    こんばんは、りょうまです





    今日は友人の4周忌でした。





    保育園から高校まで一緒で、自宅も近く……腐れ縁でした(笑)





    友人には、元々生まれつき心疾患があり、ペースメーカーが留置されていたのですが、ずっと仲良く遊んでいました。





    30という若さで脳出血を起こし、それから体の機能は弱りはじめ、亡くなりました。





    昨日まで近くにいたのに、急にいなくなるのはとても辛かった記憶があります。





    僕は毎年、友人が亡くなった月にお参りに行っています。





    僕が亡くなるまで行くつもりです。





    僕の謳い文句である『健康と元気』はそういうことから、生まれた言葉だと思っています。





    健康と元気があれば、なんでもできるのです。可能性だけで言えば100%なのです。。。





    では、皆さん……





     





    明日からまた一週間始まります!





    健康と元気に毎日を過ごしていきましょう





     





    【福岡萬天堂】りょうま








りょうまの写メ日記一覧