【パーマ掛けました????】- カナデ(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

カナデの写メ日記

カナデ

カナデ  (27)

プロフィールを表示

  • パーマ掛けました????
    カナデ
    パーマ掛けました????

    どうも、カナデ♪です。



    私事ですが、最近パーマ掛けました!結構雰囲気と合ってて似合ってるって言われるので嬉しい限りです☺️



    皆さんは、年末年始いかがお過ごしでしたか!?美味しいもの食べたり、大切な人達と久しぶりに会ったりして、刺激的な日々を過ごしてきたと思います♡



    私は、年末年始も大人の性の勉強と指圧マッサージの勉強をしておりました!まだ、施術回数は多くないんですが回数をこなして皆さんに喜んで貰える、満足して貰える詐術になっていってると確信しております。



    福岡萬天堂で、誰に予約しようか迷った際には私!!



    「カナデ♪」をご指名ください



    最高のイチャイチャ甘い時間をお約束します。



    私を指名して後悔する暇さえ与えません



    明日から貴方はメロメロです



     






カナデの写メ日記一覧