【愛用コスメ】- まひと(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

まひとの写メ日記

まひと

まひと  (22)

プロフィールを表示

  • 愛用コスメ
    まひと
    愛用コスメ

    お久しぶりです



     



    1ヶ月ぐらい忙しくて投稿できず申し訳ございません‍♂️



     



    久しぶりの投稿は化粧品を一新したので紹介したいと思います✌️



     



    化粧下地



    コスメデコルテ サンシェルターマルチプロテクショントーンアップCC #10です



    色はラベンダーローズで薄く紫がかったピンクでめちゃくちゃ明るくなります。



    ファンデーション



    コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド N16です



    元が色白なので結構明るめです。



    パウダー



    コスメデコルテ ルース パウダー #07です



    パウダーも明るめでマットな仕上がりになります。皮脂を吸着する成分が多く含まれているみたいなのでテカリやすい方にはオススメです✨



    リップ



    CHANEL ルージュ アリュール レクストレ #874です



    少し紫がかった赤でブルベの方に人気みたいです。



    仕上げ



    GIVENCHY プリズム・リーブル・プレップ&セット・グロウ・ミストです。



    下地、日焼け止め、仕上げ、化粧直しを1本で叶えるスプレーらしいです。






    まだアイブロウを買えていないので早く買って紹介したいと思います。



     



    今まで韓国のプチプラコスメを使っていてよれとかが気になっていたので思い切ってデパコスに一新したのですがよれとかが全く気にならなくなったしシャツの襟にファンデがついたりが軽減されたのでやっぱり高価なものはそれだけの価値があるんだなって思いました✨️






まひとの写メ日記一覧