【いるかの徹底した口内衛生対策】- いるか(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

いるかの写メ日記

いるか

いるか  (31)

プロフィールを表示

  • いるかの徹底した口内衛生対策
    いるか
    いるかの徹底した口内衛生対策

    こんにちは、いるかです。


    女性用風俗は無料オプションにキスがありますが、もしするのであればキャストの口内状態や口臭対策ってすごく気になりますよね。



    もちろん施術前に萬天堂の全キャストは歯みがきを行っていますが、私は


    ①歯ブラシでの歯磨き


    ➁薬用マウスウォッシュを浸透させたデンタルフロスでの歯磨き


    ③薬用マウスウォッシュでのうがい


    を施術前に行っております。



    加えて日常のケアでは


    ・毎日、歯ブラシ+デンタルフロス+薬用マウスウオッシュを使用。


    ・週に1回、歯垢染色液で細かい歯垢を可視化しての歯みがき。


    ・3ヶ月に1回、歯の定期検診とPMTC(定期検診の歯石除去だけでは取れないの歯のプラークやバイオフィルムの除去、着色汚れの除去)を歯科院にて実施。


    をしております。



    さらにおまけに歯列矯正済みです。



    ですから安心して施術を受けられてくださいね!


     



    ↓使用しているマウスウォッシュとデンタルフロス。どちらも歯科の先生もおすすめしているものです。ちなみに案件ではありません笑






いるかの写メ日記一覧