【無題】- いちか(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

いちかの写メ日記

いちか

いちか  (32)

プロフィールを表示

  • 無題
    いちか
    無題

    お客様からの質問で



    □『女性用風俗というものが初めてで色んな面で不安です、、』



    というお問い合わせを頂きました。



     



    そうですよね..女性用風俗自体が世間にあまり認知されていない中、限りある情報で知らない男性(セラピスト)を呼ぶって不安も多々あるでしょうし勇気がいる事だと思います。



     



    僕自身気を付けている事は極力自身の顔が分かるような写真を選び、プロフィールや日記、そしてSNSでの投稿の際は自分というものを全面に出す事により初めて呼んで頂く方の為にも数ある不安要素を少しでも緩和できたらなと思っております!



     



    ↑ここまではセラピストのアピールになるのですが、一番は女性の悩みや願い、日頃秘めた『想い』を解決する事です。



     



    しかし、この解決策はセラピストが1人よがりで解決する事ではなくまず女性の『想い』を伝えて頂きそれに耳を傾ける事から始まります。



    直接会って伝える事が緊張する、恥ずかしい方はまずDMや公式LINE等でやりとりを行いそこでセラピストさんとのフィーリングを確かめあなたに合ったセラピストさんを探す事が初めての女性用風俗に踏み出す第一歩になるのではないでしょうか( ^^)



     



     



    勇気を出して質問して下さりありがとうございました!






いちかの写メ日記一覧