【如月と獺祭シェイク?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 如月と獺祭シェイク?
    如月
    如月と獺祭シェイク?

    こんばんは。如月です



    9月も中旬になってきてますね



    相変わらずの暑さが続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか



    まだまだクーラーが手放せない如月です。



     



    先日、モスバーガーの期間限定で出ていた、「獺祭シェイク」を飲んできました



    3年ぶりのコラボだったということで、ワクワクしながら注文



    新生甘酒ソースを使用し、混ぜて飲むということで、しっかり混ぜていただきました



    バニラベースの味で、後味に日本酒にある米麹の風味がやってきて



    本当に日本酒を飲んでいるかのように感じました



    お酒とのコラボですが、ノンアルコールだったのでお酒飲めない方でも大丈夫とのことでしたが、



    ちょっと飲む人を選びそうな感じでした



    如月は、お酒は平気なので美味しくいただきましたけど



    個人的には、期間限定じゃなく常時置いててほしいなぁと思いました



     



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧