【如月とチーズケーキ?】- 如月(福岡萬天堂)福岡/性感マッサージ

福岡萬天堂

福岡/性感マッサージ/博多発 福岡近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2835-4445

如月の写メ日記

  • 如月とチーズケーキ?
    如月
    如月とチーズケーキ?

    こんにちは。如月です



    日差しの強い日が続いておりますが、熱中症などにはなっておりませんか



    水分補給はしっかりお願いします



    気が付けばもう9月になっててカレンダーを一気に2枚めくりました



    時間が経つのは、ほんと早いですね



    ホテルで過ごす時間も、いつも早く感じます



     



    この間、台風が九州に直撃でしたが、皆様大丈夫でしたか?



    如月宅は、謎の雨漏りをしてました



    確かに古い建物ではありますが…



    それ以外は特になかったので良かったです



     



    さて今回の写真はチーズケーキなのですが、



    実は、如月の手作りチーズケーキとなっております



    今までは食べるだけだったんですが、調べたら簡単に作れるということで作ってみました



    ほんとに簡単で、材料を混ぜるだけ



    見た目はそこまで悪くなく、味の方はバッチリでした



    個人的にハマりそうな味で、誰かに食べてもらいたいなんて考えた如月でした<br />

    &nbsp;



    &nbsp;



    X(元Twitter)はこちらから



    如月のページはこちら



    如月に直接のご連絡はこちら






如月の写メ日記一覧